スタッフブログ

Blog

A様邸~防蟻処理②~

現場ブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

上棟が終わりますます形になってきました!普段見ることが出来ない壁の中がこちらです!

柱が〇ッキーに見えてきます(´艸`*)

柱が黒いのがわかりますか?

この黒いものは、炭を主成分とした防蟻処理剤なんです。

シロアリを殺すのではなく、寄せ付けないのです。人体に影響を及ぼす

有害な物質は一切発生しません。炭が主成分なので、調湿効果もあるんですよ!

エムスタイルホームは、床下だけでなく、柱にまでこの防蟻処理をほどこし、

シロアリから、湿気からお家を守ります!

記事カテゴリー