スタッフブログ

Blog

ラベンダースティック

スタッフブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!
自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームの古田です。

ラベンダースティックってご存じですか?

私は手づくり、手仕事が好きなのですが、これ作りました~!

毎年ラベンダーが咲くと切ってきて作るのですが、私はラベンダーの香りがあまり好きではないので、スタッフのみんなに「いりませんか~?」と押し付けました(^^)/

みんな優しいので「すごーい!」「作ったの?」「ありがとう!」と素敵な言葉をかけていただき、喜んで受け取ってくれました(*’▽’)

ラベンダーの香りには心を落ち着かせてくれる効果がありますので、穏やかに仕事ができますね~。

みんなが喜んでくれたので良かったです(*’▽’)

記事カテゴリー