スタッフブログ

しあわせみつけ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

皆さん、しあわせ見つけたりしますか?

子育てをしていると、振り返れば幸せエピソードだったな。と思うことがあります。

先日、お菓子を息子たちが食べていた時に

「お母さん見て~」と満面の笑みでこちらに 走ってくる長男。

何かな~と思ったら・・・

「ハートの形だよ~♡」と嬉しそうに教えてくれました。

色々なお菓子の中に「入ってたらラッキー」的な♡や☆のお菓子はありますが、天然の?♡を見つけた我が子。

しあわせみっけ!

それを見て、次男も母の目ではそう見えないけど、、、という、純粋な子供の目でしか感じられない(笑)いろんな形を見つけていました。

ささやかに幸せな時間が我が家を包んだひとときでした。