スタッフブログ

撮影の様子

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

先日、土岐ヶ丘モデルハウスにてルームツアーの撮影をしました。今回は、夏休みということでかわいいゲストが参加してくれましたよ(^^)/

撮影手順の説明中! 真剣に聞いてくれてます(^^)

2人とも緊張気味のなか撮影が始まりましたが、だんだん

緊張もほぐれて笑顔で撮影を終えることができました!

最後はくつろぎモード♪

今回の撮影もエムスタイルホームのお家の良さをたくさん知っていただける動画になっていると思います。

Instagram、YouTube、TikTokをぜひご覧になってくださいね!