お客様インタビュー

Interview

ママの好きがつまったお家 N様邸

①新築を検討したきっかけ

子どもが生まれたのをキッカケに

②エムスタイルホームを知っていただいたきっかけ、決めていただいた理由

ポストにチラシが入っていたので1度モデルハウスの見学に。

無垢の床と天然素材のものを使っているという点が魅力的だった。

③住宅づくりで一番こだわった場所

間取り。

④お気に入りポイント3つ

・無垢の床!→気持ちがいい!最高。

・階段上にある窓!→空がキレイに見えて最高。とくに夕日✨

・風が通る家!→窓多めにしてよかった!

⑤お友達やご家族、ご親族の評判はいかがですか?

オシャレでとても居心地がよく、いろいろ考えられている家とほめてもらえました。34坪というとびっくりされます。広いと言われます。

⑥担当営業の対応や打ち合わせの雰囲気などはどうでしたか?

土本さんをはじめ、丁寧に対応してくださいました。少しでも気になることがあれば、すぐ相談に乗っていただけました。あと、娘ともたくさん遊んでもらってとても嬉しかったです。

⑦入居後の住み心地はどうですか?

とてもいいです。家族でよく床で寝転がったりします(*^-^*)34坪で全然狭く感じません!ただ庇がないので急な雨とかは大変です(笑)

⑧最後にエムスタイルホームに一言お願いします。

多々問い合わせすることはありましたが、すぐ対応して頂けたのはありがたかったです。内装のイメージ、好きなイメージの提案がどれも良かったです。(クロス、照明、外構など)

リビング収納のロールカーテン、西側の掃き出し窓の提案(プライバシーのため)など住み始めて思うととてもよかったです!

主婦目線でのアイディア最高です!