お客様インタビュー

Interview

暮らす喜びを実感する家 M様邸

①新築を検討したきっかけ

2021年末頃から

②エムスタイルホームを知っていただいたきっかけ、決めていただいた理由

完成見学会のチラシがポストに入っていて、家のデザインが好みで予約の連絡をしました。

希望していた場所の土地を持ってみえたので御社に決めました。定額なのもあり、お金の不安が少なかった。

③住宅づくりで一番こだわった場所

前まではマンションだったので、マンションではできない一軒家だからこそできることを主に考えました(特に広さに関して)

LDKを広く取る、お風呂の広さ等アクセントクロスもこだわりました。

④お気に入りポイント3つ

・白い外壁にグリーンの扉をつけたこと

・リビングのはり見せ天井

・キッチンを大きくしてカウンターに椅子を置いておやつを食べたり晩酌に使っている所

・広いお風呂

・リビングの間接照明

⑤お友達やご家族、ご親族の評判はいかがですか?

好評でした。

特にリビングのカーテンとキッチンをほめて下さったのが嬉しかったです。

⑥担当営業の対応や打ち合わせの雰囲気などはどうでしたか?

御社と引越し前の家が近かったので何かあった時はすぐに来てくださり、サンプル等もスムーズに受取ができたのが良かったと思います。打合せは毎度時間が過ぎるのがあっという間で楽しい雰囲気でした。

子供の面倒を見ていて下さりすごく助かりました。ありがとうございました。

⑦入居後の住み心地はどうですか?

良好です。

⑧最後にエムスタイルホームに一言お願いします。

いつも迅速に対応していただき本当にありがたかったです。

これからもよろしくお願いします。