お客様インタビュー

Interview

私らしい暮らしをセレクトした家 T様邸

①新築を検討したきっかけ

2020年秋頃から少しずつモデルルーム見学や家づくりの情報収集、土地探しを始めました

②エムスタイルホームを知っていただいたきっかけ、決めていただいた理由

土岐ヶ丘の土地を見つけたことをきっかけにエムスタイルホームさんを知りました。耐震性に優れた造り、無垢材の床、その他打合せの際の温かくお話ししやすい雰囲気が良いなと思いエムスタイルホームさんに決めました。

③住宅づくりで一番こだわった場所

・ブルックリンスタイルをベースとした海外風デザイン(レンガの壁やクローゼット、スイッチなど)

・換気システムの導入

④お気に入りポイント3つ

・リビングのレンガの壁

・間取り(吹抜け天井やフリースペース、室内マドで空間がつながっていて広々)

・玄関の外観(モールテックスと木のドアとガンメタのガルバリウム)

⑤お友達やご家族、ご親族の評判はいかがですか?

無機質な中に温かさを感じられるデザインで良いね!無垢の床が気持ち良いね!など静かで自然に囲まれた空間に加えてお家のことをたくさんほめて頂きました。

⑥担当営業の対応や打ち合わせの雰囲気などはどうでしたか?

質問や要望をご連絡させて頂くと、いつもスピーディに対応してくださり安心感がありました。

打合せでは私達の要望に加えて、迷った時には知恵や知識で多くのサポートをして頂きました

⑦入居後の住み心地はどうですか?

仕切られた空間と繋がっている空間のバランスが良く、動線や収納がスムーズでとても暮らしやすいです。

室内の空気もすごく気持ちよくてホコリが溜まりにくいです。四方の窓からいつも自然を感じられて癒されています。

⑧最後にエムスタイルホームに一言お願いします。

家が完成した時の喜びも大きかったですが、実際に暮らしてみる中でこのお家がとても好きだなと感じることが多く嬉しい限りです。一つ一つにこだわって選んだアイテムや配置が暮らしに心地よくてフィットして、生活シーンのあらゆる面でこの家の素晴らしさを実感しています。

この様に感じられるのは、エムスタイルホームさんに家づくりのあらゆる面をサポートして頂きスタッフの皆様の技術や心遣いや労力を我々に注いで下さったおかげです。

本当にありがとうございました。