イベント・見学会情報

Event

【終了】《完成見学会・3月》★土岐市土岐ヶ丘完成見学会 ~暮らす喜びを実感する家~

開催日
3月31日(金)~4月2日(日)
開催時間
10:00~16:00
開催場所
土岐市土岐ヶ丘3丁目※詳細住所はご予約いただいた方のみにお知らせいたします

『外観』

玄関ドアがお家のアクセントに。
外壁と窓枠の色を白に合わせることにより、玄関ドアの色をひきたたせます。

『ゆったりくつろげる LDK』

梁見せがアクセントになっている天井と無垢の床材の木の温もり、大きな窓から差し込む日差しで温かさを感じる空間に。

『開放感のある対面キッチン』

ご家族が揃って食卓を囲め、お料理の最中でもリビングにいるご家族を見渡せるキッチンとなっています。

『たっぷり収納』

主寝室に設置された広めのウォークインクローゼットは、ご夫婦の衣類はもちろん、季節のものや趣味のものも納まる広さになっています。
他にも2 階には収納スペースがあるので、季節ものや掃除道具も収納が可能です。

他にもオーナー様が描いた夢のお家を現実なものにした空間など見どころいっぱい!
女性建築士だからこそ提案できるお家を是非ご覧ください。

オーナー様のご厚意によりお引渡し前のお家を3 日間限定公開!
実際の住まいだからこそイメージできる《暮らしやすさ》を是非体験してください。

今回WEBからのご予約で、初めてエムスタイルホームのイベントにご来場いただいた方にアマゾンギフト2,000円分プレゼントいたします。

Webからの
参加申し込み特典

弊社ホームページから事前に予約の上、

来場いただきました方に

Amazonギフトカード 2,000円

をプレゼント!

※プレゼントの対象条件

①住宅購入・建築を計画、検討している方

②来場時、アンケートにご協力いただける方

③Instagram フォロー

2,000円分プレゼント!

このサイトはreCAPTCHAによって保護されています

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.