スタッフブログ

Blog

はじめまして!

スタッフブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

はじめまして。
9月から、入社しました西野です。

今回は初めてのブログという事で、自己紹介をさせて頂きます。
ブログを書くこと自体が初めてなので緊張しながら、文字を入力しています。(笑)

出身は愛知県の犬山というところで、東京の大学の方で、建築学生をしていて最近こっちに戻ってきました。

旅行に行くことが好きで、ついでの感覚で建物見学をよくしています。

これは、広島の尾道にある住宅で瀬戸内海に面していて家のどこからでも海が地続きに見えるっていいですよね。

ちなみに、日本のいろんなところを旅して、僕は老後くらいあたりに尾道で犬を飼って余生を迎えようともうすでに考えています。

現在は、来年に2級建築士の試験を控えてる為、休みの日は資格の勉強をしています。座学の方は、時間をかければなんとかなるかもしれませんが、製図の方は緊張しますよね。

これから、仕事をしていきながら知識を取り込んで日々成長できるように頑張っていきます。

記事カテゴリー