スタッフブログ

Blog

成長にウルウル

スタッフブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

先日、エムスタイルホームでお家を建ててくださったN様のお宅へ行って参りました。

N様のお子様に「お誕生日 おめでとう!!!」を言うために。

お家づくりを始めた頃は2歳だったのに4歳になりました。

2歳の頃、いつも仲良くトミカでおりこうに遊んでたね♪
4歳になりました!背も大きくなりました。

私「幼稚園は楽しい???」

お子様「うん!楽しいよ♪」

私「好きな子できた?」

お子様「うん!!!」(名前も教えてくれました)

えっ⁉

なんだ…?なんだ?この気持ち…???

出会った頃からほんの少しの間に成長したんだなぁ~と実感しました =(イコール)私も年を取るはずだねぇ~と痛感しました。

記事カテゴリー