スタッフブログ

Blog

犬祭り

スタッフブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!
自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

今年の犬祭りは、土岐プレミアムアウトレットで行われました!

4月16日、17日の2日間で行われましたが、多くのワンちゃん🐶達に会いました!

今年は特にペットカートが目立ちました。我が家も欲しいかも・・・

いろんなグッズを売ってますよ♪

シニア犬だからか、近頃お散歩の帰りは抱っこをせがむようになり💦我が家はとうとうペット用スリングを購入。

袋の中は安心するのか、家に着くまで潜り込み寝ていました。

ペットと一緒に暮らせるのも、一戸建ての魅力ですよ!

皆様のご来場お待ちしてます!

記事カテゴリー