スタッフブログ

Blog

でいたらぼっち?!

スタッフブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!
自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

毎年恒例の山へ!

年々体力が衰え、家族に置いて行かれるので運動をして体力を付けようと思っていた昨年1年間・・・

思っていただけで実行に移せず💦今年もみんなから遅れた

1人でゆっくり登りながら見た景色

雲がかかって先が見えず、残念。

ふと

「でいたらぼっちが出てきそう」と思った景色

雲が晴れたら富士山が見えていた場所になります。

まだまだここは途中ですが、気持ち良い天気に恵まれて帰りは富士山も見れました🗻

記事カテゴリー