スタッフブログ

癒しを求めて#可児市

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

最近、家族の行事で忙しくてなかなか「おひとりさま時間」がとれず、ちょっとピリピリしていた三姉妹の母です。

娘たちが寝た後、やっとこさ時間ができたのでひとりでお酒を飲みたいところをグッと抑えてハーブティーを入れました。

ハーブティーとか、シャレたこといってこのマグカップ(笑)
ヴィレッジヴァンガードの福袋に入っていたマグカップ

お気に入りは、CELESTIALのスリーピータイムとハニーバニラカモミールです。

マグカップは今年のヴィレッジヴァンガードの福袋に入っていたものです。柄はビミョーですが、量もたっぷり入るしつくりもしっかりしているのでお気に入りです。

ちなみに、写真に写っている我が家のキッチンは土岐ヶ丘モデルハウスでも採用しているタカラスタンダードです。

就寝前にこんなにたっぷりのハーブティーを飲んでしまい、年齢的に夜中にトイレで起きないか心配でしたが、ハーブティーの効果なのか、ぐっすり眠れました。