スタッフブログ

Blog

ハイウエイオアシス♯刈谷

スタッフブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

寒さも和らぎ、外遊びに丁度良いお天気でした。

付き添いの母も寒くなく、子供の水筒と上着を持って、子供の様子をほほえましく観察できました。

特に高学年のお兄ちゃんと低学年の妹の鬼ごっこは見ていて楽しかったです。

久しぶりの遊具を楽しむわが家の子供たち。

他の子も遊んでいる中、他の子には迷惑かけれません。

身体の大きいお兄ちゃんは遊具を自由に動けず・・・

妹はすばしっこい。

頭を使って人がいなくなるタイミングを計算しながら待ち伏せするお兄ちゃん。妹も簡単にはひっかかりません。

普段は力の差があって、結局どちらかがすねたりしますが今日は遊具の上で楽しく遊べました。

ゴーカートも2回乗って、100円/回でチケット購入できるのでおすすめの公園です。

記事カテゴリー