スタッフブログ

Blog

たまには・・・ね!

スタッフブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

エムスタイルのスタッフの中にはお母さんがたくさんがいます。

私もその中の1人なのですが、先日息子とデートをしてきました!!(→デートと公言すると怒られるかもしれませんが・・・)

母はデートと喜んでいますが、特典がなければついては来てくれません。なので、今回は食べ物で誘いました🥴

ブログを書きながら、泣けてきちゃう・・・

背丈は私よりも大きくなり、親離れの兆候が見え始め、日に日に寂しい思いを感じるようになりました。

いずれ親元を離れて自立をしていくけれど、もう少しだけ見守っていられる時間が欲しいなと感じる日になりました。

記事カテゴリー