スタッフブログ

Blog

ストロー

スタッフブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

近頃、色々な飲食店で紙ストローが採用されています。

環境保全の為には必要なことですよね。

皆さんは、紙ストローどうですか?

私個人的には、飲んている途中でヘロヘロになって、何か変な味がするような・・・と思うこともあります。

そこで、弊社の所在地土岐市は陶器の街でもありますので、陶器のストローの絵付け体験に行ってきました。

好きな色の陶器のストローに、プリントを貼って、焼き付けをしてもらって完成です。

もれなくストローを洗う専用のブラシも付いていました。有難いっ

自分で作ったので、子供たちも喜んで使っています。・・・が!

陶器は曲らないので、子供にはちょっと使いづらかった(笑)

子供も一人で貼って作れていたので、

マイストロー、皆さんも是非いかがですか?

記事カテゴリー