スタッフブログ

Blog

ショールーム見学~N様邸~

現場ブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

先日N様ご家族とタカラショールーム見学に行ってまいりました。

実物や実際のお色を見るとワクワクしますね!!!

ショールームのお姉さんの実演
ママと入浴~♨♨♨

た~~っくさんの種類や色があり、と~~っても迷ってしまいますが、N様の奥様はイメージが頭の中にあるようで、決断が早かった!

ここいいね~♡ってかわいすぎました⚘
トイレもしっかり確認しました👀笑

やはり目で見て、触れて選ぶのが1番いいですね!

N様お疲れ様でした😇

記事カテゴリー