スタッフブログ

Blog

K様邸~上棟~

現場ブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!
自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

K様邸の上棟が行われました!

雨で延期になったので、今日は雨が降らないようスタッフでてるてる坊主を作って待ち構えていましたが、何とかお天気が持ってくれたので雨が降ることなく組まれました!!!

大きな梁がクレーンで上がっていく姿は、何度見ても感動です。

お施主様も組みあがっていく家を笑顔でご覧になり、動画を撮ってらっしゃいました。

「家ができていく様子はいつまでも見ていられますね~」とお施主様。

私達も何度見ても面白いな、と実感しました。

とても仲の良いご夫婦でスタッフも「いいな~♡」とお二人の背中を眺めていましたよ。

記事カテゴリー