スタッフブログ

Blog

N様邸~お引渡し式③~

現場ブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!
自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

お引渡しについて長々と書いてきましたが、今日で最後!

お引渡し日と誕生日が重なったN様。今回は特別にケーキを用意いたしました!

ウェディングケーキくらい大きいものをご用意!

「わ~?」と声を上げて喜んでくださる奥様✨

スタッフ全員から「おめでとうございます!」と言われ少し恥ずかしそうなご主人。

お誕生日という記念日にお引渡しができ一緒にお祝いをすることができて、本当にうれしいです!

住宅は住まわれてからが長いお付き合いの始まりです。

使い方がわからない。クロスが汚れてしまったときはどうしたらいい?など些細なことでもご連絡くださいね!

以上 お引渡し式でしたー!

記事カテゴリー