スタッフブログ

Blog

モデルハウス~ユニットバス~

現場ブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!

ユニットバスが入りました!どんどん出来上がるモデルハウスを見に行くのが楽しくてたまりません。お施主様もきっとこんな風にだんだん家ができてくるのを楽しめると思います?

浴槽を設置

壁や水栓を設置

もう、お風呂にお湯をはって入りたくなりますね~!

壁はさまざまな石のブロックを重ね合わせた石目柄にしてみました。高級感が出ます!(^^)!

お家の内装やキッチンなどを決めるのは大体奥様が多いのですが、お風呂だけはご主人様がチョイスすることが多いです!でも、だいたいのご家庭でお掃除をするのは奥様なので、アドバイスをお願いします(*^-^*)

床の色は黒を選ぶと石鹸カスが目立ちますし、白を選ぶと赤カビが目立ちます( ;∀;)

目立ちにくいグレーやベージュ系の色を選ぶのも手ですが、わざと目立つ色を選んで、汚れに気づいたらお掃除のタイミング!と自分に言い聞かせて掃除の頻度を上げるのも手ですね(^-^;

ズボラな私はグレーをお勧めしますが・・・(笑)

今のお風呂はお掃除もしやすかったり、汚れがつきにくかったりと各メーカーさんから色々な工夫がされた商品が出ています。浴槽の自動洗浄なんていう機能もあります!オプションにはなってしまいますが、毎日のお手入れが楽になると思うと考えてしまいますね。

ぜひ暮らしに合ったチョイスを!!

記事カテゴリー