スタッフブログ

Blog

天井#多治見市現場

現場ブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

近頃、一気に寒くなってきましたね。

多治見市のs様邸も、着々とお家の様子が出来てきています。

こちらは、リビングの天井です。

板張りがとてもカッコよく素敵な雰囲気になっていました。

床も天井も木を感じる、自然を感じる、家族の癒しの空間になりそうですね。

これからクロスが貼られたり、建具の取付が進み、さらに素敵なお家の姿に出会えると思うと、とっても楽しみです。

また随時、報告させて頂きます!

記事カテゴリー