スタッフブログ

Blog

F様邸訪問

現場ブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

先日F様邸にお邪魔させて頂きました。

F様邸、先月の訪問の際はご主人様のお出迎えでしたが、今回はお久しぶりです!

奥様とBabyちゃんに会うことができました。

無事にご出産を終えられたようで、お疲れ様でした。そして、おめでとうございます㊗

赤ちゃんってこんなんだっけ?!と記憶をさかのぼりながら・・・抱っこさせてもらいました♡

月日が経つのは早いものですね。

お引渡しした際はまだお腹の中にいた赤ちゃんが、もう産まれて

元気にすくすくと大きくなっていました。

次に会う時にはさらに成長した姿が見えるかな、と楽しみがまた1つ増えました。

F様ご家族様、皆様お元気そうで良かったです。

どうぞ今後もよろしくお願い致します。

記事カテゴリー