多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!
自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

K様邸が完成に向けてラストスパートしています。

先日はキッチンが入りました!

K様が選ばれたのはサックスオークというカラーです。とても落ち着いたオシャレなカラーですね!

水栓はオプションですが、グースネックの自動水栓です。

ハンバーグをこねた手も、洗剤のついた手も、蛇口に触れることなく水を出したり止めたりができるのはとても便利!

さらに蛇口の場合、蛇口を開けたときに手についている菌が付着し、せっかく手を洗ってもまた閉めたときに菌が手に付着してしまいます(;_;)

それでは手を洗った意味がありませんよね?

でもタッチレス水栓なら、そもそも蛇口がないのでウイルス付着の心配が軽減します。風邪やインフルエンザ、コロナウイルスなどの感染予防につながるというわけですね。

収納内のクロスも貼られていますよ。とてもオシャレなクロスです。

クロスは部屋の雰囲気を決めます。部屋全体を真っ白なクロスにしてしまうと単調になりがちですが、アクセントクロスを取り入れることで華やかさをプラスできますよ。気になっいてた大胆な柄のクロス、一面だけなら勇気を出して挑戦できそうですね!