こんにちは。多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホーム 古田です!

先日家族で牧歌の里へ行きました!県内だし、屋外だし!マスクして、消毒スプレー持ってと、私なりのコロナ対策をしつつ、なかなかお出かけは難しく、最近はどこへも連れて行ってあげれていなかった怪獣君のストレス発散のために。。。

牧歌の里へ向かう途中、郡上大和にある、私の幼馴染がやっているケーキ屋さんへ

maririというお店です。https://www.instagram.com/ok.mariri/

とっても可愛いログハウスで、小さなお店なのですが、オープン前から並んでいて、午前中に売り切れてしまう日々なんです!

皆様郡上を通りがかった時にはぜひ寄ってみてください。我が家はいつも持ち帰らず、外のベンチで食べさせてもらってます🥄

そして目的の牧歌の里🐑

とっても可愛い動物様たちがのほほーんとしていました。癒されます~☺

私古田は、アルパカが非常に好きで、ずーっと眺めていたかったのですが、わが子は全く興味がなく、「ママ早く~行くよ~」とどんどん次の場所へと走って行ってしまい、追いかけるのが大変でした・・・

色とりどりのお花が植えてあって、家のお庭にもこーんなにたくさんお花が咲いてたらな~🌸と思いながら何枚も写真を撮りました。

そして、圧巻だったのが、こちら!!!

ポプリのお店がありまして、その店内です!天井からいろいろなお花をつるしてドライを作っていました。もちろん販売もしていますが、この天井がもう感動!映え!でしたー!!!これはおしゃれ~💡と思い、買って帰ってモデルハウスに設置しましたよ。

是非、モデルハウスにお越しいただき、探してみてくださいね。