多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!

お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

弊社のある土岐市のお隣り多治見市は日本一暑い町として数年前まで有名な町でしたが、現在は2018年の埼玉県熊谷市の41.1℃が日本一を記録していますね。

日本一の記録こそ塗り替えられてしまいましたが、暑い町であることには変わり有りません!もうすぐ完成のモデルハウスはその多治見市に建築中。毎日作業してくださる方は汗だくです。皆様も体調にはお気をつけてお過ごしください🌞

さて本日は小さなお客様のご紹介。

スタッフのお子さんが遊びにきています🎵

普段は保育園や幼稚園に通っているお子様ですが、諸事情によりママと一緒に出勤して、お仕事をするママの近くで過ごしていました。

ママだけでなく他のスタッフにもままごとで作ったお料理を配ってくれる女の子と、緊張してママにべったりの男の子。色々な子がいて面白いです(*^▽^*)

エムスタイルホームのスタッフは働くママばかり。

子育てと仕事を両立させて頑張っているスタッフ達です。 だからこそ、暮らしやすさ・家族の健康を優先して家づくりをすすめています。
主婦目線で「収納計画」「家事導線」「掃除のしやすさ」には徹底的にこだわり
ます!
もちろん「オシャレ」にもこだわってます!(^.^b