こんにちは 

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で自然素材の注文住宅を手がけている
エムスタイルホーム ひーちゃんです。

子育て真っ盛り。

子ども達の相手をしつつ、好きな仕事ができ、充実した日々を送らせて頂いています。

暮らしの中で感じたこと、暮らしのイメージなど色々お話しながら、お施主様それぞれの思い描く理想の住まいづくりに参加できればうれしいです。

入社してから少し時間が経ちましたが、満を持してブログに登場致しました。よろしくお願いいたします(*^-^*)

我が家にはクリナップのキッチンがあります。そんなクリナップの商品に「ステップコンテナ」というものがあります!

今日はこちらをご紹介👆

キッチンの背面、カップボードの一番下の引き出しに天板がついています。

もちろんこの中にモノが収納できるのですが、この天板がついているおかげで、カップボードの上のほうにあるものを取る時の踏み台にしたり、料理の途中でここに腰かけて休憩したり、レシピを検索したり、子ども達に隠れてこっそりお菓子を食べたり🎵用途は色々です。

娘がお手伝いしてくれる時はここをテーブルにして、作業してくれるので私も近くで料理が出来ます🍳

わざわざダイニングテーブルに運ばなくてすむので、助かります!

キッチンはメーカーによって色々な工夫がされています。自分に合ったキッチンが見つかるといいですね☺