GWも終わってしまいましたね。今年は、比較的好天に恵まれたにも関わらず、皆様ご存じの通り、デパートもテーマパークも日帰り温泉もどこもお休みで、ずーっとおうちで過ごされた方が多いことと思います(というか、どこも行くとこありませんでしたよね( ;∀;))

このGW私が近所のスーパーなどへ行く際に車から街並みを見ていると、ぽかぽか陽気も手伝って、おうちのお庭でバーベキューをされているご家庭を何度も見ました。

小さな子ども達も大喜びで、家族の会話も弾み、パパやママも楽しめる「おうちバーベキュー」って今年のGWの過ごし方の中で最も「当たり🎯」だったのではないでしょうか?

かくいう私の家も、連日、お庭でバーベキューをしていました(^-^;

お肉だけでは飽きてしまうので、大アサリやアユなどを焼いた日もありましたよ♪

「庭付きのマイホームがあって良かったー」ってしみじみ感じた今年のGWでした。

今後マイホームを取得予定の皆さんは、今年のステイホーム週間を良いきっかけにして、具体的に検討されることを心からお勧めします。

現在は、過去数十年来で最も低金利になっていますし、住宅ローン減税や住まい給付金など国からの各種助成制度も最も充実しています。現実に、お家賃程度でマイホーム取得が可能なんです!

コロナ感染を心配してらっしゃる方のために、当社ではオフィスでの家づくり相談のみならず、WEBによるご相談も承っております。

家づくりにご興味のある方はお気軽にエムスタイルホームにご相談ください。

小さな子どもを育てながら、皆さんと悩み・楽しみを共有している同世代の女性スタッフたちが、ご相談に応じております!