スタッフブログ

Blog

しいたけ天国

スタッフブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

お休み中、伊豆地方に行ってまいりました。

旅行の時についつい寄ってしまう道の駅ですが、足を踏み入れた途端こんなものがありました。

しいたけ・・・

シイタケ・・・

SHIITAKE・・・

なかなか肉肉しいシイタケ。焼いたらジューシーでこっれはおっいしそ~♪♪♪

なんて微塵も思えません…。私はシイタケが苦手です。(他のキノコは好きだが、シイタケだけが苦手)

  • シイタケをキャッチしてどうしろというのか?黒ずむではないか?
  • 1回 100円って…。シイタケのために投資はできない。
  • このシイタケまみれのガラスケースの中はさぞかし強烈なにおいだろうよ…。

こんな疑問が頭をよぎります。

このシイタケ、とてもリアルな作り物でした!シイタケをGETしたらシイタケ商品と交換するらしいです。

シイタケ天国と化した道の駅でした(-_-;)

記事カテゴリー