スタッフブログ

Blog

初日の出

スタッフブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

何年振りでしょうか・・・初日の出を見に行って来ました!

日ノ出の時刻を調べ、天気予報もバッチリ☀今年は良いことあるかな~

いつもと変わらない日ノ出なのに、見る場所が違うと気分も違うものですね!元気をもらいました!

日ノ出を見に来る人の数に驚きながら早々に帰路につきました。

帰宅後は外で焚火をし、餅を食す。

我が家の新年はやっぱり煙にいぶされる事から始まりました。

本年もよろしくお願い致します。

記事カテゴリー