スタッフブログ

Blog

勉強会へ行って来ました

スタッフブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

先日ショールーム見学へ行って来ました。

今もなお続くコロナなので「事前予約制」となっており、予約しないと入館できませんでした。

サンプルでのお打合せはもちろん、オンラインでも各ショールームお打合せが出来るようですが、今回は見て触ってきましたよ!

面材サンプルではなく実際の扉が見れます

お施主様の選ばれた色や、今後のご提案の参考にとみんな真剣です!

改めてお話を聞くと各社の推しポイントが違うなと実感・・・

このポイントはぜひお伝えできたらなと感じた1日でした。

家づくりはいろいろな事を選んで決めていきますので、分からない事や心配な事はどんどん聞いて下さいね!

記事カテゴリー