スタッフブログ

Blog

summer☀

スタッフブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

3年ぶりに義実家に帰省しました。

動く魚が怖くて様子をうかがう2人・・・

何もない二次離島なので暇があれば釣りをしていました

釣り初心者のわたしでも1時間で50匹も釣れ、入れ食い状態でドハマり!!!

次の日は船で30分くらいの無人島に行き大自然満喫♪

海がとてつもなくキレイ・・・
無人島なので棒を振り回しても
大声出しても今日だけは怒らない☆笑

実家の島に戻ってたくさん美味しいものたべました

地獄焼き~~~
伊勢海老が玄関を散歩♡

何もない島だけど自然いっぱいで時間がゆっくり流れ

現実逃避できました♡

記事カテゴリー