スタッフブログ

Blog

風鈴🎐

スタッフブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

先日知り合いから風鈴を頂きました。

暑い町として知られるお隣多治見市では、涼しさを演出する”美濃焼”の風鈴をこの季節は駅に設置します。

私も小さい頃は真っ白な風鈴に絵を描いて、自宅に吊るしてました・・・

なつかしい気持ちに浸りながら、我が子へバトンタッチ

一生懸命書く息子たち

できた~と見せてくれました♪

陶器でできているので良い音色ですが、2つの風鈴の音が鳴ると想像はできるので・・・とりあえず室内に飾っておこう!!

沢山頂いたので、スタッフにも渡したら早速書いてくれました(^▽^)/ 3個鳴ると音量が上がるので並べているそうです、笑

毎日暑いですが、ひと時の涼を感じた日でした。

記事カテゴリー