スタッフブログ

Blog

祝!新生活

スタッフブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!
自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

お子様のご卒業、ご入学で慌ただしい3月、4月を迎えられたご家族がいらっしゃったのではないでしょうか?

遅ればせなせながら・・・

🌸ご卒園、ご卒業、ご入園、ご入学おめでとうございます🌸

エムスタイルホームにも慌ただしい3月、4月を迎えたママさんスタッフがいます。

満開の桜と大きいピカピカのランドセル。

数日前まで園児服を着ていたのに、このいでたちでたくましく見えます!

高校の入学式🌸

ママさんは今まで部活の送迎に奔走していましたね(-_-;)

今度は電車通学になった娘さんの送迎ですね!

大学に入学した息子さん。

家から離れ一人暮らしです。

「一人でやっていけるのかな?」

「ごはん食べてるかな?」etc・・・

ママさんは寂しそうでした。

賃貸退去の立会いを待つ娘。

自由を満喫した大阪での学生生活を終えました。

背中が寂しそうです・・・。

4月から社会人。頑張れよ!!!

嬉しい!寂しい・・・が入り混じった3月、4月。

子供の成長は本当に早いもんだ・・・と痛感しました。

記事カテゴリー