スタッフブログ

Blog

寿司ケーキ

スタッフブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!
自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

先日主人の誕生日に寿司ケーキを初めて購入しました。(ネットで注文!)

ジャーン!!!なかなか映えな写真じゃないですか~?

海鮮がたくさんのっていて私は結構満足だったのですが・・・

家族には普通の握り寿司のほうが良いと言われてしまいました( ;∀;)

寿司飯部分は押し寿司のようになっていたので、カットする時も崩れることなく簡単でしたよ。

酢飯の間にもたくさん具が入っていました!

息子は玉子が食べられないので錦糸卵を抜いてくださいとオーダーしたら、代わりにアボカドとサーモンが入っていて断面まできれいでした。

いつもの甘いケーキも良いですが、こんな変わり種ケーキもおもしろいですね。

記事カテゴリー