スタッフブログ

Blog

DVDを買いました‼

スタッフブログ

こんにちは。アニヲタ一歩手前の伊藤です。

今日発売の「名探偵コナン 紺青の拳」のDVDを予約していましたので、昨日仕事帰りの買ってきました(*^-^*)

ソース画像を表示

もう20年ぐらい名探偵コナンのファンをしています。

今回初の海外が舞台でしたが、やっぱり何回見ても新一は

かっこよかったです♡

推理シーンもアクションシーンもテンションがあがりますね~

趣味の時間を満喫でき幸せな時間でした?

来年も映画がありますし、漫画もまだまだ続きますので、

これからもファンであり続け名探偵コナンを応援し続けます✨

来月にはディズニーに行ってきますし?

12月には「コードギアス 復活のルルーシュ」の映画のDVDが発売されます❕

まだまだ趣味を満喫して頑張っていきます(●^o^●)

記事カテゴリー