スタッフブログ

Blog

水車

スタッフブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!
自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

秋もあっという間に過ぎて、今週末は寒くなるようですね・・・

無性に五平餅が食べたくなり車を走らせ恵那にある道の駅「おばあちゃん市・山岡」へ。

知っていましたか?ここにある水車は木製で、大きさは日本一なんですよ!!

直径24Mの巨大水車はいつ見ても迫力があります。水しぶきが冷た~い

お目当ての五平餅も食べれたし、みたらし団子もついでに食べて満足♪

他にも冬期限定の自然薯定食があったり、月ごとにイベントがあるみたいなので、またふらっと行こうかなと思ってます(o^―^o)

HPより

のんびりできた休日でした。

記事カテゴリー