スタッフブログ

Blog

CAFE探し

スタッフブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!
自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

好きなことはカフェ探しと言っていてもなかなか行けず・・・とっても久しぶりに行ってきました!

可愛いドライフラワーが飾ってあったり、欲しい時計が飾ってあったり、インテリアも素敵でした。自分の家にも参考になるから待っている間もキョロキョロ・・・(不審者と思われない程度でほどほどに)笑

食事もボリューミーで美味しかったし、大満足♪月ごとにメニューが替わるそうですよ。

次はどこに行こうかな~

お勧めのカフェがあれば教えて下さい♪

記事カテゴリー