スタッフブログ

Blog

渋い雰囲気の温泉♨に浸かってきました

スタッフブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

寒くなってきましたね。温泉が恋しい季節となりました。

老体に蓄積された疲労回復のために温泉に行ってきました。

※日帰り。家から車で約20分。滞在時間約30分。

ザブンと浸かってきたのは、瑞浪市にある稲荷温泉

なんとも渋い外観。フルカラーの画像なのにセピア色に見えます・・・。

受付には誰もいません・・・。

前者に倣ってトレイにお金を置けば良いのです。

注)洗髪する人は100円増し!

ロビーに『「痛み」のある方大集合』と書いてありましたが、誰も集合していませんでした。

温泉に辿り着くまでの通路そして脱衣室がこれまた渋い!

温泉はこじんまりした懐かしいタイルのお風呂♨

許可を得て写真を撮らせていただきました

入浴をシャワーで済ます方も多いと伺います。

ゆっくりお風呂に浸かるのはいいですよ!

記事カテゴリー