スタッフブログ

Blog

今年最後

スタッフブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

今年はたくさんトウモロコシが育って、家族争奪戦になることもなく、たくさん食べれた夏でしたが、皆さん今年の夏はトウモロコシ食べましたか?

この間思い出しましたが、なんと食べきれなかったので腐らないように冷凍していた私!

今年食べ納めのトウモロコシをゆでました(笑)

子どもたちもたくさん食べれて満足そうでした♪

じぃちゃん来年も育ててねっ!そして来年もまたたくさん育ちますよーに☆

記事カテゴリー