スタッフブログ

Blog

自由時間の使い方

スタッフブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!
自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームの後藤です。

私の夫は仕事上転勤や出張が多いのですが、今月頭からも夫が出張で家を空けているので

一人の時間(=自由時間)が多くなりました。

いつもその期間はここぞとばかりに、だらだら~っと自由時間を過ごしています(・∀・)

一人暮らしにオススメの家電は? 家電セットは本当にお得? | 住まいの ...

ただ聞くところによると、人が一日のうちで話す量は決まっているとのこと。。

実際、無駄話好きな私にとっては家で話す相手がいない分

以前より独り言が増えた気も。( ´艸`)

最近はそんな一人時間を有効活用しようと、

いつもよりこまめな掃除や今まではあまりしなかった自分だけの為のご飯作り、

また、以前途中まで読んでいた本を再度読み始め読書タイムを設けたりと。

家の中が整うと心も整ってくる気がして、

あれしようかな、これしてみようかなと気分も上向きになってきますね♪

期間限定の一人暮らしを充実させ始めた後藤でした。

記事カテゴリー