スタッフブログ

Blog

ご成約をいただきました!

スタッフブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。 

ブログが遅れて更新になっていて申し訳ございません!

7月15日(大安)

A様 新築工事のご成約をいただきまして、誠にありがとうございました!

これから打ち合せを重ね、お家づくりが進んでいきますよ!

いつも明るいA様!打ち合せも話が弾みついついお昼をすぎてしまうこともありますね☺

私どもスタッフは、全力でサポートさせて頂きますので、ご安心くださいね(*^-^*)

そして 何より、完成した時、また、住まわれてからも、A様が快適な生活を送れるような家づくりをしていきます!

今後ともよろしくお願い致します!

記事カテゴリー