スタッフブログ

Blog

かぶとむし

スタッフブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!
自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

5月くらいから「いつ、かぶとむしでてくるー?」と毎日子どもが言っていましたが、やっっっっっとご対面✨

孵化したカブト虫に会う事ができました(≧∇≦)

私も子どもの頃はよくカブト虫を捕まえたりしましたが、孵化したばかりのカブト虫は初めて見ました!!

出てきたばかりは、羽が白いの知ってましたか?♪

子どもの反応は、「これかぶとむし?くろくないじゃん!!」でした(笑)

天気が変わりやすい日が続いていますが、夏になってきているんですね!

早く6匹すべて孵化して、カブト虫との思い出たくさん作ってほしいですっ☀

記事カテゴリー