スタッフブログ

Blog

イチゴちゃん救出大作戦

スタッフブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

私は植物を上手く育てることが出来ません(-_-;)

室内の観葉植物は1年と持ったことがなく、エアープランツは何故か腐らせた経験を持っていますが・・・しかしながら、夢があるんです!

せっかくお庭があるなら家庭菜園がしたい!⇒大好きなイチゴを育てよう!⇒家でイチゴ狩りをしよう!!(最終目標です)

ということで、昨年6株からはじまったイチゴちゃんが、ほったらかしにしていたら・・・たくさんの子株を付けていたんです!!

夢が現実に近づいてきたということで、ランナーを切って一株ごとにポットへ移し替えました。

大きく育っておくれとの願いを込めて?

来年には子供達とイチゴ狩りができるといいな?

記事カテゴリー