スタッフブログ

Blog

祝!!90歳!!

スタッフブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

この間、90歳になった祖母のお誕生日会を開催しました~?✨
毎年みんなで集まってお祝いしますが、今年はこのような状況なのでリモートでのお祝いでした?
なんだか違和感がありますが、リモートなので親戚関係にも声を掛けていつもより大人数でわいわいやりましたよ~!!

みんながみんな話すので、会話が成立しているような?していないような?そんな状況が続いていたら、ピンポーン!と宅配便が?

いとこから祖母宛で、中には祝がはいったどら焼きが入っていました??

オーダーすると文字をいれてくれるんですねっ♪  

中は「あんこ&栗」「チョコ&アーモンド」???

私の好みをよくわかっている?✨笑

祖母には写真の通常サイズではなく、顔が隠れるくらい大きいどら焼きでしたが、写真を撮るより食欲が勝ってしまいました・・・笑

今年はお祝いできないと思っていましたが、少し違った形でもみんなでお祝いできて楽しかったです?

長生きはもちろん、これからも笑顔が素敵なおばあちゃんでいて欲しいです?

記事カテゴリー