スタッフブログ

Blog

春?イチゴ

スタッフブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

卒業シーズンから早いもので入学シーズンですね?

我が家のさくらも花が咲いたと思ったら雨嵐で散ってしまいました・・・あっという間に月日が経ちますね。

月日が経ってほったらかしにしていたイチゴは花を付けていました。

「美味しくなるんだょ」と声をかけて赤いイチゴが実り、食べれる日がくることを待っています?

さて、休日は天気が良かったので恒例のBBQしましたよ。去年はお家時間もたくさんあったので何回したことやら(10回?それ以上?)久しぶり過ぎて、お肉の争奪戦はいつも以上になりましたが、しっかりとデザートまで頂きました!

バナナに切り目を入れてチョコを挟みます!

トロッと柔らかくなったバナナとチョコの組み合わせが美味~♪振り返れば食べてばっかり?そろそろ薄着の季節も近いので運動もしなくちゃなと、感じる日になりました( ´艸`)

記事カテゴリー