スタッフブログ

Blog

背番号

スタッフブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!エムスタイルホームの土屋です。

息子の野球のユニフォームです?

春季大会用に先週付けたばかりの背番号を外しました。

大会ごとに背番号をいただくので、一年の間に何度も背番号を縫い付けたり外したり・・・

背番号が変わることが多いのでたまに嫌になります( ;∀;)

これを小4の頃から7年間、今年で8年目✨

娘のバレーのユニフォームは背番号がプリントされているのでユニフォームごと交換するからラクです(^^)/

あと1年ちょっと、何回背番号を縫い付けるのかな?

夏の大会では何番を付けるのかな?

母さんも頑張るから、息子も頑張れ✊目指せ!甲子園!!!!!

記事カテゴリー