スタッフブログ

Blog

スタッフユニフォーム

スタッフブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で自然素材の注文住宅を手がけている
エムスタイルホームの古田です!

スタッフのユニフォームを作りましたので、自慢させてください(^^)/

今まで作業着はあったのですが、それは現場で着る物なので、普段着れるものは初めてです!

今回は特別に作成していただいた会社さんに、プリント中の写真も撮って頂いちゃいました~?

ロゴを印刷

こんなにたくさんの機械が並んでいるんですね~?

完成!

袋詰めしていただき、発送!

なかなかオシャレなスウェットが出来ました~!私のチョイスが良かったですね(‘ω’)

毎日着る義務はないのですが、私は張り切って毎日着ていますよ(^^)/

今度みんなで着て記念撮影したいと思いまーす?

記事カテゴリー