スタッフブログ

Blog

夏も終わり・・・

スタッフブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!エムスタイルホームです。

まだまだ残暑が厳しいですね?今年の夏はどこにも行くこともなく、夏らしいこともあまりできなかったので、ぶらっと恵那の方までドライブして来ました~

「暑いしかき氷でも食べに行くか!!」と15時頃から出発?思い立ったら行動する我が家です

とてもいい雰囲気♪
桃スペシャルは売り切れでした・・・食べたかったなぁ

ジャリジャリ氷じゃないし抹茶は苦みもあり食べやすい甘さ、とても美味しかったです♪1人に1個ずつは多いかなと思っていたけれど、ペロッと食べれちゃいました。

お店も檜を使った純和風の作りで素敵でした。檜の香りのおかげで氷が更に美味し
く感じたかも。

エムスタイルホームのお家も、檜の香りで癒されますよ。
やっぱり自然素材で作る家は良いですねー♪

次回もどこかに行くのかな・・・行きたいな、食べたいな♪

記事カテゴリー