スタッフブログ

Blog

収穫

スタッフブログ

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!

梅雨が明けましたね!今年は長雨で毎日毎日洗濯物も干せず、我が家は浴室乾燥機が役に立ちました☔

夏野菜が採れました!

トマト・きゅうり・ナス・ししとう・いんげん

大量に収穫です!これだけあるとお買物いかなくても生活できますよ~。なんて、そこまで自給自足できていませんが?笑

子ども達も自分で作った野菜なので、苦手なものでも少しは口に入れてくれます?

こちらはブルーベリー

熟す前につまみ食いしてしまったので、味が薄かった( ;∀;)

今、常温保管してあります。甘くなりますように~?

たくさんとれたので、残りはジャムにしました!写真を撮りそびれてしまったので残念ですが、ヨーグルトに乗せたりパンに塗ったりして楽しんでいます!

広々したキッチンでお料理するとより一層おいしくなりそうですね。

エムスタイルホームが採用しているキッチンは家庭で実際にお料理をしている主婦たちが、機能性と価格を吟味して選んでいます!

記事カテゴリー