スタッフブログ

Blog

はじめまして

スタッフブログ

はじめまして、土屋と申します!

入社してしばらく経ちましたが、初ブログになります。

図面は書きますが、文章は苦手なので、お手柔らかにお願いします(‘ω’)ノ

まずは自己紹介をしたいと思います☆

中学生と高校生の母です。

今はお休みですが、クラブ活動をしている2人のお世話で、平日も休日もバタバタしてます。

頑張れー!!!!(^▽^)/~

ご飯作って、洗濯して、大量のお茶つくって、お弁当作って・・・

休日は作り置きして、お弁当届けて、応援して・・・

バタバタが伝わりますでしょうか?(笑)

建築学科出身で、家づくりの仕事に携わりたい思いが強く、今回M style homeの仲間入りしました。

女性ならではの”気づき”のある住宅のご提案をしていきたいと思っています!

またブログにも少しずつ登場していきたいと思いますので、よろしくお願いします(*^-^*)

記事カテゴリー